銀座駅周辺のAGAクリニックの注入治療の価格について

銀座駅周辺でも薄毛に悩んでいる人はいると思いますが、この付近には主なAGAクリニックが7院あります。

いずれも投薬治療を行っていますが、注入治療を行っている所もあります。

ニューモ育毛剤はM字ハゲには効かない?ファーマフーズの育毛剤の効果を辛口評価!

では、それぞれの注入治療の価格を比較してみましょう。

湘南美容クリニックは、6ヵ月合計で9万2,000円、月平均で1万5,333円。

ゴリラクリニックは、6ヵ月合計で9万9,000円、月平均で1万6,500円。

ルーチェクリニック銀座院は、6ヵ月合計で16万円、月平均で2万7,000円。

AGAスキンクリニックは、6ヵ月合計で36万円、月平均で6万円。

銀座みゆき通り美容外科は、6ヵ月合計でAGAスキンクリニックと同じく36万円、月平均も同じく6万円。

このように見ると、湘南美容クリニックがいちばん安いことが分かります。

スバル医院とシロノクリニック銀座は、治療法が紹介されていないので、取り扱っていないということが考えられます。

ちなみに、費用に次いで重要なポイントが実績ですが、症例を開示しているのは湘南美容クリニック・AGAスキンクリニック・ルーチェクリニック銀座院・銀座みゆき通り美容外科・ゴリラクリニックで、スバル医院とシロノクリニック銀座は開示がありませんでした。