成長せず小さいのに左右アンバランスな胸

小学生の頃は、みんなと同じ位の大きさだった、私の胸。差がついてきたのは、中学の頃です。スポーツブラや、普通のブラジャーをつけ始める中、小さい私の胸は、高校1年まで、タンクトップで、十分だったのです。つけ始めが遅かったせいか、何が原因かは、不明ですが、左右アンバランスで、外側に寄っています。

やっぱり効果なし?モテアンジュの悪評や悪い評価の口コミを検証してみた!

カップに寄せて入れても、いつの間にか、脇により、谷間が出来ない状態です。子供を妊娠すれば、小さかった胸も、出産した後も、萎まず大きいままだよと、先輩ママに、聞かされた私は、期待しました。確かに、妊娠し、お腹の子供が成長するにつれ、胸も普段の2倍ほど、大きくなりました。

出産間もない時は、パンパンになり、授乳を2ケ月ほどして、止めたとたんに、胸も、萎んでいき、いつも通りの大きさに戻りました。残ったのは、ない胸が、急激に大きくなったために、横に出来たひび割れの後だけでした。出産から、10年経ち中年になりました。

それと同時に、体重が10㎏近く太り、お腹や、下半身だけは、順調に増えていく中、胸だけが大きくなりません。今、思えば、昔から肉が付くのは、下半身だけでした。猫背も関係してるのかも。これまでの経験で得たものは、出産しても、体重が増えても、胸が成長しない人もいる事です。