ついにレーザーやってみました!

若い頃から徐々に濃くなって大きくなってきた頬のシミにずーっと悩んでいました。

しばらくお仕事のスケジュールが空きそうだったので、チャンス!と思って、思いきってレーザー治療を受けてみました。

ヴィオテラスCセラムの最安値通販は?購入して使用した効果と口コミを辛口評価でお届け!

以前から、美白化粧品やエステ、光フォトなどは受けていましたが、結局、レーザー治療でないと出来てしまったシミは根本的に除去するのは難しいと言われてきました。でも、レーザーだと、そのあとの経過が心配…ということで悩んでいたのですが、仕事が無ければ傷テープも貼っておけるし勇気を出してみました。

塗る麻酔薬をつけて15分ほど待ってから、いざ、治療!

バチバチ音がして焦げ臭くて、痛みというよりその雰囲気にビビってしまいました。

でも、「うー!うー!こわー!」と頭のなかで言っているうちにあっというまに終了。薬とテープを貼って帰宅です。

帰りみち、けっこうヒリヒリ痛みがあって不安になりましたが、痛みは翌日にはすっかり引いていました。

テープは10日間はそのままで、とのことだったので、放置していました。しばらくすると、テープにシミが移ったかのように黒っぽくなっていきました。

一週間くらいして、テープの端がめくれてしまい、鏡で直そうと見てみると、そのテープの黒っぽいシミは、本当にシミがくっついたもので、皮膚のほうには薄ピンクの新しい皮が出来上がっていたのです。びっくりしました!そしてとても嬉しくなりました。

まだ経過観察中で、一度は「戻りジミ」というシミが濃くなる期間がくるそうなのですが、しっかり説明も受けているので、最終結果を楽しみに経過を見ていこうと思います。