30代からのバストアップを目指す!

小さい頃からバストが小さくていつも悩みの種。モテアンジュは効果なし?

その大きなコンプレックスを無くそうと、今まで様々なものを試そうとしては諦めるの繰り返しでした。

ネットから色んな情報を取り入れては試したり、バストアップクリームやサプリ、ナイトブラ、

バストアップのためのDVDなどバストアップ関連の商品を購入したりもしました。

どれも効果が出なかったので、やはり私のバストは大きくならないんだ、と諦めてこの年齢まで達してしまいました。

しかし、最近大切な存在ができたのです。

その人の存在ゆえにこのコンプレックスとどうしても向き合わなければと思い、こんな私ですが30代からのバストアップを目指そうと決意したのです。

私がバストアップのために色々試した過去を振り返ってみると、一つの共通点に気づきました。

それは、どれも長続きしなかった、ということです。

簡単に言うと私は“三日坊主”です。

どのバストアップの方法にも欠かせないのは、それを“続ける”必要があるということに情けないですがようやくこの年で気づいたのです。

以前はモチベーションが無かったので続けることが辛かったのですが、

今は彼という存在があるのでそこをモチベーションにして頑張りたい、30代からのバストアップを必ず成功してみせる、そんな気持ちでいます。

もちろんまだ始めたばかりでバストも小さいままですので、朝目覚めて鏡をみるとため息がでますが、

もう諦めることはできない!頑張らなければ!と言い聞かせています。

悲しいですが、バストが小さい人はこんなに努力しなければいけないのですね。