小さい胸が嫌いだった

私はAカップあるの?ってくらいでした。モテアンジュの効果と私の口コミ!届いた様子や解約方法までレポートします!

大好きな夏の海も胸が小さいため水着を着ることが嫌だったし、何よりセクシーさがなくとても胸が小さいのがコンプレックスでした。

胸が大きい人に、「羨ましいな?」と言った時に、「大きくても好きな服とか、タンクトップなんてただ胸大きいの自慢しているみたいになるから着れないよ、胸が小さくてスラッとして見える方が全然羨ましい」と言われ、胸が小さくて悩んでいる人もいるけど、大きくて悩んでいる人もいるのだと知りました。それでも私はもうワンカップは大きくなりたいなと思い、サプリを飲み始めました。

豆乳生活もバストアップのマッサージも試してみたのですが、全然効果は出てくれなかったのですが、このサプリは変化に気づくことが出来ました。それはジェルアップです。

定期的に届くサプリで、私は毎晩寝る30分前くらいに飲んでいました。最初は全然変わらないなと思っていたのですが、2ヶ月くらい経った時に、張りが出てきた気がして少し効果が見えたことが嬉しくて、飲み続けていたら着ていた下着が小さい?

と感じるようになってきて、お店で測ってもらうとワンカップ上がっていてとても嬉しかったです。何ごとも継続していくことが大切だと思いました。今年の夏は水着を着て思いっきり楽しめたらいいなと思います。