簡単に自宅で出来るダイエット法

わたしは、食事制限をせずにダイエットに成功しました。

それも、2週間ほどで効果が実感できました。http://www.greenmountainplonkers.org/

まず、部分痩せとくに足痩せに特化したダイエット法についてお伝えします。わたしは、SNSで情報を集めました。今流行している着圧レギンスに着眼すると、売れ筋が良かったのは、グラマススパッツという商品です。

これは、足痩せのツボを加圧し、骨盤矯正も担ってくれる画期的なレギンスなんです。、寝る時に着用するだけで、朝起きると浮腫がとれてスッキリします。また、徐々に骨盤が矯正され、足がほっそりしました。次に、体を動かすものとしては、フォームローラーを購入しました。これは、ヨガなどでも使用されているらしいのですが、ゆかにマットを敷き、その上にローラーを用意します。

そしてうつ伏せになり、気になる部分にローラーを当てゴリゴリするだけです。これを、片足ずつ一回50秒休憩10秒を挟みながら、3セット行うだけなので時間もかからないし、隙間時で出来るので続けられるコツです。

はじめは、使い方がわかりませんでしたが、YouTubeなど動画配信されているので、方法はみようみまねでやっています。そして、膝上は老廃物が溜まりやすいので集中的に行なっています。これを続けると、2週間くらいで両手で膝上から太ももまで手で作った輪っかがスーッと潜り抜けられるくらい痩せました。