いつからか気になるコト

いつから気にし始めたのかは全く思い出せないのですが、乳輪の色が悩みです。見るからに茶色というわけではないのですが、昔と比べれば茶色くなった気がします。

ルーナナチュラルアップナイトブラ

ピンク色ではないのですが、真っ茶色ではないので乳輪の色をピンク色にするクリームを塗るか否かとても迷っています。どんなに仲のいい友達でも乳輪の色の話なんてしないので、自分はみんなと比べてどうなのか分からないので誰にも相談できていません。また、市販のクリームで本当にピンク色になるのかという疑問や、皮膚科などに通わないといけないのかと思っています。

皮膚科に通った方が確実にピンク色になれそうな気もしますが、診察の時など恥ずかしいという気持ちもあります。高校生くらいから少しずつ乳輪の色は気になってはいましたが、普段はもちろん服を着ていますので誰に見られることもなかったのですが、私はもう20歳を超えたのでやはり気になります。女性同士で温泉に行く時などは恐らく特に問題ないと思いますが、男性だとやはり女性の乳輪が茶色だと気になると思います。

なので、最近乳輪マッサージを始めました。まだ始めたばかりなので効果ははっきりわかりませんが前と比べると少しずつピンク色に近くなってきた気がします。もし、私と同じような悩みがある方がいらっしゃいましたら試してみてはいかがでしょうか。