ダイエットは意識が大事

お菓子を食べない。甘い飲み物も飲まない。できるだけ、パンよりご飯をよく噛んで食べる。たんぱく質をしっかり取る。夜遅い時間に食べない。食べたら歯を磨く。歯磨き中もつま先立ちをする。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素は評判悪い?購入して3ヶ月使用した効果とアラサー女子の口コミ!

眠をしっかりとる。ストレスをためないようにする。毎日、体重計に乗る。体重をしっかり記録して、増えたらなるべく短い期間で戻すようにする。

目標を立てて諦めない。服のサイズアップはしてしまうと元に戻せなくなると頭にいれておく。毎日できれば、プランクや体操をする。
鏡を見る。なりたい自分を常に意識して諦めない。きれいな人をお手本にする。太い人を見て安心しない。
友達は甘いので、厳しいことを言ってくれる人や家族に率直に体型の事を聞く。友達の大丈夫だよはたいてい大丈夫ではない気遣いなことを忘れない。

BMIを計算して22は健康的だと頭にいれ、病気にならない為でもあると頭にいれておく。骨盤矯正をする。姿勢を常に意識する。
体を冷やさずお風呂に入る。マッサージをして、むくみ予防をする。常にお腹はひっこめておく。痩せていた時の写真を見て太ったことを自覚する。何キロ太ったかを忘れない。太ると身動きとりづらいし見た目も良くないし、良いことがないことを心にとめておく。