見た目からのギャップ故の悩み

私は学生時代にスポーツをやっていた事もあり肩幅や胸板(胸囲)が他の女性に比べるとかなりある方だと思います。洋服等も肩幅が広い為、女性サイズだと少しきつい感じです。

ルーナブラは育乳効果なし?鈴木奈々愛用ナイトブラの口コミを辛口評価!

そのせいと言う事はありませんが、少し大きめ若しくは男性物の服を着る事が多いので胸元あたり「パサッ」と見える為かバストが人からは大きく見える様です。実際は、アンダー75センチ、トップ85センチ、Bカップです。「大きくていいね」「形もいいんだろうね」と言われるたびに『そんな事はないのに』とコンプレックスを抱えてしまいます。

又、社員旅行等に行った時には皆の目線が気になってしまい、大浴場に入るのを躊躇ってしまいます。皆はどう思うんだろうと。
そして、もう一つ悩みがあります。それは、ブラジャーの事です。

いわゆる「いかり肩」にも関わらず最近、ブラジャーの肩ひもがずり落ちる様になって来ました。アジェスターの位置を何度も変えてみたりしているのですが、よく落ちる様になって来ました。会社等では何となく落ちたひもを直す事は出来るのですが、電車等ではさすがに直す事が出来ず、そうこうしていると段々、ブラジャーごと下にずれてしまいます。
また、つり革等を持っている時は肩ひもは落ちないのですが、逆に上にあがって来てしまう事があります。カップ数やサイズがあっていないかと思うのですが、先に挙げた理由から見た目より小さくて人の目線がコンプレックスな為、お店に行くのも躊躇してしまっています。