断崖絶壁貧乳からの脱出

 私もかなり『まな板』に悩んできました。小学校高学年で周りの友達は皆、胸が膨らみ始めているのに私だけ取り残されていく感覚になっていました。

モテアンジュ

 やっと膨らみ始めたのが中学に上がる直前で、「私もやっぱり女だったんだー!」と本気で喜んでいました。しかし、その時にこれ以上大きくならないかもしれないと思っていたら、案の定大きくなりませんでした。

 中学と高校で色々なバストアップを試みてきました。「牛乳をたくさん飲む」「腕立て伏せする」「胸の前で手を合わせて深呼吸(?)する」「重りを使って筋トレ」「ツボ押し」「ヨガにも挑戦」「肉やキャベツ」等、様々な事をしてきました。

 ですが、三日坊主どころか一日坊主でついサボっていたら、胸が大きくならないまま大人になっていました。その上、大人になって知ったことなんですが、「”ナイトブラ”を着けて寝ないと大きくならない」ということをこの頃知って絶望してます。寝る時にブラジャーを着けて寝るなんて当時考えてなかったので着けずに寝てました。そこから間違ってたのかと途方にくれてます。しかも大人になったらもう大きくならないで後悔の嵐です。

 なんとしても貧乳から脱出したいので、「お金を貯めて今流行りのバストアップ方を試してみる」のが今の私の目指してることです。稚拙な文を読んで頂きありがとうございました。