産後のバストケアについて。ちゃんと、戻せるのか?

正直、ここまで体型が崩れるとは思ってませんでした。本当に甘かったです。
初めての育児は双子で寝ても覚めても授乳 授乳&搾乳の日々。私のおっぱいは双子が吸ってるか、搾乳器で絞られているか。本当にこんな感じで一年過ごしていると、胸が引っ張られて下に垂れてしまいました。

TrueUP(トゥルーアップ)

分かりやすく言いますと、志村けんさんのお婆さん役のおっぱいです。

これは、ヤバいと思いケア開始。手っ取り早く、補正下着に頼りました。
メーカーはブラデリスニューヨーク、補正ブラでお値段は一万円くらいです。なかなか高額ですが、お洒落なデザインと私の胸が綺麗になるなら!と思い購入しました。

パッドが入っていて、これは胸の土台をしっかりさせ、デコルテをふっくらさせる効果があるそうです。それから店員さんの指導どうりに、脇 お腹 背中に流れた肉を集めてブラに詰め込む。この作業をしっかり行うと、本当に胸の位置が上がり、美しい谷間が出来上がります。

数か月後、温泉に行った時に洗い場の鏡で確認したところ、垂れてない!!まだまだ上向きのバストまではいってませんが、恥ずかしくないレベルくらいまでにはなっている。すごく嬉しくて、これからもバストケアをしっかり継続しようと思いました。バストとは形状記憶なんですね。ブラ自体がすごく可愛いので楽しく続けられそうです。

今、ご妊娠中のプレママさまへ。どうか産後のバストケアを忘れないで下さい!