巨乳にも悩みはたくさんあるんです!

Fカップの私。
周りにはよく「いいな~」とか「羨ましい」といわれますが、巨乳なりの悩みがたくさんあります。
しかしそんなことを言うと大体、「貧乳に対するイヤミ」「高望みしすぎ」「「ないものねだり」などと反感を買うので、今回はこちらで普段は口には出せない巨乳の悩みを少しお話させてください。

http://caapn-aciipa.org/

巨乳の悩みその①ブラが可愛くない&高い
ランジェリーショップには、たくさん可愛いブラが売っているので、あれこれとついつい目移りしてしまいますが、可愛い!と思ったブラのサイズは大体Eカップ以下。
店中探してもサイズがないので、仕方なく大きめサイズコーナーで探しますが、大きいブラって種類が少ないので選べないし、なかなか気に入ったデザインに出会うことがありません。その割に値段は高いので、ブラを買う時は気合を入れて買いに行きます。

巨乳の悩みその②太って見られる
胸がある分、上半身にボリュームがでるので、座っていると太って見られることがあります。立つと「あれ?意外と細いんだね!」と言われることも。

巨乳の悩みその③似合わない服が多い
ゆったりしたTシャツやワンピースを着ると太ってみえるので、知らない子供に妊婦に間違われたことがありました。
またハイネックのニットを切ると、胸が強調され首元が詰まって苦しそうに見えますし、Yシャツを着るとボタンとボタンの間に隙間ができて、ブラが見えてしまいます。

このように、巨乳には巨乳なりの悩みがあるので、「イヤミだ!」なんて言わず、優しく接してください。