カロリーを抑えた商品を買うダイエット

運動や食事制限をせずにダイエットをしたいとき、カロリーを抑えた商品を買ってコツコツとダイエットをしていく方法をとります。急激に痩せることはありませんが、決して増えることはないので、是非色々な商品を探してみてください。私が見つけて使っている商品を紹介します。http://www.menorcaalavista.com/

まずはマヨネーズです。何にでもマヨネーズをかけて食べてしまうので、カロリーハーフのものを使っています。多く使う人にはいいと思います。次はマーガリンです。カロリーハーフでトランス脂肪酸が少ないものが売っています。

味も風味もさほど変わらないですし、ホワイトソースなどにも代用して使うことができます。そして牛乳です。これは低脂肪のものを選んでいます。濃厚さは少し負けますが、栄養成分はしっかりありますし、風味も豊かです。スティックのカフェオレもカロリーハーフのものを使っています。

そして口寂しさを紛らわすための飴もカロリーゼロのものを選んでいます。勿論お値段ははってしまいますが、1日何十個食べても太ることはるありません。また最近では菓子パンやデザートもカロリーや糖質を抑えたものが売っているので、積極的に買うようにしています。特にアイスクリームのスナオはクオリティが高いです。