30代で10代の時より引き締まった体になれたダイエット方法

結論ですが毎日少しずつでもいいので継続する。
理由として無理な追い込みすると体動かすことがおっくうになりと継続できず結局ダイエットできないから。

http://librotequiero.com/

ダイエットやボディーメイク初心者はよく初めは張り切っていろんなことを試して見ますが、ハードワーク過ぎて一週間ももたないです。なのでおすすめな方法として自分が100%できる回数を毎日少しずつ行うことをオススメします。

例えば 腹筋なら毎日5回とか ランニングなら5分とかです。え、、、そんなのでいいの? と感じるかもしれませんが、自分が思っているより継続することは本当に大変なことなのでこれくらいが妥当だと思います。

私はこの方法で1年間体を動かす習慣を作り、成功しました。初めはやった感じしないですが、毎日確実に出来ました。毎日継続していくと物足りなくなり自然と回数も増えてきました。そして今では毎日30分欠かさず筋トレを行える習慣が身につき明らかに昔より引き締まった体が手に入りました。
食事制限もこのやり方を取り入れてみて、実際に茶碗1杯のご飯食べてるとしたら、茶碗半分にしてみるとかで絶大の効果があります。ただし継続しないと効果ないですが。

なので繰り返しになりますが、ダイエットで成功する方法は、毎日コツコツ継続して習慣化する。
みなさんも少しづづでも継続して習慣化しましょう。この方法なら挫折することはないと思います。