簡単-6cm!足・お腹に効くダイエット

ダイエットには結構沢山種類があるけど、その中でも私が実際に楽々痩せることができた足とお腹に効くダイエット法をお教えします!

その1 うつぶせになり、足をぴったり閉じて持ち上げ、膝を少し浮かせたまま30秒ゆらゆら揺らす。
その2 仰向けになり、足をぴったり閉じた状態で持ち上げ10秒かけ肩幅の外側まで広げる。そのあと10秒かけて元に戻す。ゆっくり行うのが秘訣です。

快糖茶を辛口評価!効果なしで痩せないという悪評や悪い口コミは嘘?

どちらも3セット、寝る前に毎日行いましょう。
ちなみに、意外と思われますが大事なのは呼吸の仕方です。横隔膜を意識しての深呼吸を心がける事。
時間で言うなら10秒かけて息を吸い、15秒かけて息を吐くと丁度いいです。

私はこれで足とお腹のサイズが2週間で太ももは-6cm、お腹は-4cmも減りました!

もう少し激しいダイエットも可能という方向けにも少しご紹介します。
全体的なダイエットになによりテキメンに効くのは、スクワット!

スクワットはやり方を間違えると膝を痛めたり、正しく痩せられないことになります。
これは動画などで正しい姿勢を見ていただく他ないので、その上で書きます。

その1 腕を肩幅に水平に上げたまま保ち、足も肩幅に広げる。この時つまさきは正面を向くように。そのまま左右に深く腰を落とします。息は鋭くフッフッと吐くようにしてください。これは30秒を2セットを二回繰り返しましょう。
その2 腕を肩幅に水平に上げたまま保ち、足も肩幅に。つまさきも正面を向くように。そのまま深く腰を落とします。腰を落とす時にフーッとゆっくり息を吐き、持ち上げる時にゆっくり息を吸います。その1と同じセット数です。

スクワットを行う際は正しい姿勢、また1度やったら数日空けて筋肉を休めるようにすることが効果的です。