ボーダー柄の洋服が着れない

中学生の頃からバストが大きくなり、現在Hカップです。モテアンジュの育乳効果を大暴露!

なかなかかわいい柄の下着が無い、高額、普通の店には置いていないといった悩みもあります。ただ、通信販売で海外のサイトでも気軽に買い物が出来るようになり、選択肢も今は増えてきたので、下着についてはある程度解消されてきたかなと感じています。

しかし、満足のいく下着が手に入ったとしても「見た目」は変わりませんので、洋服選択肢が狭まるのが悩みです。

色んなスタイルの洋服を着てみたいのですが、難しいアイテムがあります。

代表的なものとしては、ボタンの目が詰まっているカーディガンやシャツ(凹凸のせいでボタンの隙間からどうしてもインナーが見えます。)、ニット等伸縮のある素材はまだいいのですが、ストレッチの効かないタイプの服はバストトップの高さ=体の幅になってしまうため、工夫しないと太く見えてしまいます。

そして、着こなせない極めつけはボーダーです!

着たが最後、胸のラインに沿って綺麗に等高線が引かれるような見た目になり、特に細目でコントラストの強い色の組み合わせのボーダーは爆死アイテムです。

もしかしたら、と思い縦ボーダーもチャレンジしてみましたが、結果は細い道路が途中から広がる、という様相になるだけでした。

それでも、ボーダーが着たい時はラインがわかりにくくなるカシュクールタイプのデザインをチョイスしております。

胸の大きい女性が素敵にボーダーを着れる方法引き続き模索していきたいなと思っています!