若い頃の油断が

中高年は髪染めに気をつけると薄毛防止になると思いますよ。薬品で髪染めしすぎると頭皮まで傷んじゃいます。髪が傷むくらいならたいしたことないと感じても頭皮まで傷んじゃうとなったら考えますよね・・・。

ベルタヘアローションの効果と口コミ

若い人でも髪染めやり過ぎて薄毛の人がいます。若いから大丈夫だろう・・・たいしたことないだろう・・・なんて考えていてはダメ。若くても髪染めのやり過ぎは頭皮のダメージが大きく薄毛の原因になっちゃいます。

髪の量が多すぎて少し薄くなりたいと思っていた私も、若い頃髪をいじめすぎて今はかなりボリュームがなくなりました。だから若い人に気をつけてもらいたいのです。

美容院へ行くときれいになるかもしれません。髪染めすると新しい自分になったように見えるでしょう。髪型を変えたり髪色を変えることは悪くないですし、モチベーションアップにも繋がるから否定はしませんが、頻繁に髪染めすると年取ってから後悔する可能性が高いです。

若い頃の私は髪のボリュームがありすぎてそれが悩みでしたが、中年になって本当に人並みというか、あれほどあったボリュームがなくなったのです。人の髪は変わりますよ。若い頃の油断は後になって出てきます。気をつけたいですね。