骨盤ベルトなど矯正ベルトダイエット体験談

私が成功したダイエットについてご紹介します。ゼロキャロの効果と口コミを暴露!飲み方や飲むタイミングもご紹介!
まず、私は骨盤が少し歪んでいるといわれたことがあったので、体の凝りを軽減する為に骨盤ベルトや姿勢矯正ベルトなどに興味があり、ベルトをするだけなので簡単に始められると思い、試してみました。(とりあえずお試しで、メルカリで一番手頃な価格のものを購入)

ホック式の骨盤ベルトと姿勢矯正ベルトを一ヶ月使用した結果、体重が劇的に変わったわけでもないのに、ヒップが-5センチと小さくなっていました。また、姿勢矯正ベルトの効果として、バストの形が良くなり、サイズもキープ(むしろ大きくなった気さえします)。肩の凝りも改善されました。

たまにウォーキングに出かける日もあるのですが、すぐ体が熱くなり、代謝が良くなったのが分かりました。

がむしゃらに体重を減らすよりも、身体のサイズが目に見えて小さくなり、代謝も良くなり運動の効率があがったので、とても自分にあっていたダイエットだと思います。

体重だけみていたら分からないような効果ではありますが、日々緩やかに減量も叶っているので、骨盤や姿勢の歪み・肩こりなどある方にはお勧めです。

ちなみに、骨盤ベルトを付け始めた当初は、お腹の中の空気が動くのかお腹がゴロゴロしたり、腰骨の辺りがゴリゴリ音がしたりもしたので、私はこれも効果の現れなのかな、と気にしないでいましたが、もしかしたら体質で合わない方もいるかもな、と思いました。